自転車依存症

梅雨のこの時期は、何かと調子が悪いです。

寒かったり、暑かったり、湿気で参っているかと思ったら

職場のエアコンが効き始めて、いきなり冷え込むし・・・・


こんな時は、自転車で汗をかくのが一番良いのですが

外は雨ですね(苦笑)

なので、本日は、本棚から一冊


ずいぶん前に買っていた

自転車依存症という本

もう新本は、手に入らなくて、古書なら、反対に安く買えます

気にしないなら手に取りやすいです。



DSC_0899 (2)



以前は、そんなものかと、思ったのですが

読み直してみると、思い当たる

古い(笑)自転車乗りのあるある話ばかり

 

ああ、

それだけ、依存症が進行しているってことですね(苦笑)

面白そうだと思ったら

読んで観てください。

 

と、それとなく布教して見ます(笑)

 



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.